大きくする 標準 小さくする

マリーナFC 30周年

30周年メッセージ 第15回 6年生育成会のみなさん

投稿日時:2020/10/25(日) 06:39

育成会役員6年当番の舘石博子です。
今回は、6年生の保護者のみなさんから、ひとことコメントをいただくことにしました。
よろしくお願いいたします。


マリーナに関わるようになったキッカケは、キッズとガールズに子供が入会し、我が家のマリーナ生活が始まりました。
試合の応援、練習準備や子供のサポート、育成会役員の仕事でマリーナを支えていくことになりました。残り少ないマリーナ生活を親子共々楽しみたいです。
(高橋さん)

マリーナで活動して、印象に残っているエピソードは、小さい体に大きなリュックの初合宿。
親は少し不安な気持ちで見送りましたが子供達は元気に1日ひたすらサッカー。
次の年は前の年よりちょっと立派になって出発。
夏合宿は親子共に楽しい思い出です。
(山本さん)

滝のような大雨&極寒の県大会。
寒くて震える体で最後まで集中力を切らさずに戦い、得点し勝利した子供たちの姿と笑顔。
日々成長していく子供たちのたくましさに感動しました
(上田さん)

マリーナで活動して、良かったと思うことは、嬉しい、悔しい等様々な感情を経験し、色々な価値観を受け入れて、視野が広がる良いチャンスを頂きました。
正解は必ずしも一つではない。
マリーナを通して気づくきっかけとなりました。
(寺尾さん)
 
プロではないサッカー好きの父兄だから教えられた事。
子供の気持にも寄り添ってくれました。
7年間続けられたのは、マリーナが居心地の良い場所だったから。
これからも子供たちに居心地のよい場所であり、サッカーの楽しさを伝えて欲しいです。
(居原さん)

マリーナにお世話になり10年。
これからも、子供たちが学校の枠を超えた地域の仲間やコーチと共にサッカーを楽しみながら、大きく成長できる場であり続けて欲しいです。
(橋本さん)

選手、コーチ/育成会みなで支え合い、サッカーを通じ、楽しさ・成長・友情・喜び・悔しさ等貴重な経験が詰まった場。
かけがえのない時間を過ごせたマリーナと、支えて下さる方々に心から感謝です。
(福田さん)


主管の時に他学年のコーチがグランド作りに来て下さったり、選手達が応援に来てくれたり、マリーナ全体を温かい家族のように感じていました。
この30年、この雰囲気を作り上げて下さった皆さんに感謝申し上げます!
(藤島さん)

たくさんの仲間に出会えて良かった。
サッカーが好きになれて良かった。
親子一緒に楽しめて良かった。
かけがえの無い仲間と思い出ができて良かった。
マリーナがあって本当に良かった!
(舘石さん)


みなさん、ありがとうございました。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、活動に制限がかかってしまいましたが、子どもたちがたくさんの思い出をもって、次に行けるよう、あと少しサポートをお願いいたします。
(6年前のキッズコーチより)
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: