大きくする 標準 小さくする

2005

6年生を送る会

投稿日時:2016/03/20(日) 20:00

今日はマリーナ6年生を送る会。
卒業してしまう6年生と一緒にサッカーを楽しんで、みんなで送り出そうという一日です

4年生は日の出南小でマリーナガールズと一緒にサッカーを楽しみました。
ソノコーチにとっては兼任する2チームの対戦です (^-^)v

DSC07521 (320x209).jpg
ガールズは正ユニフォーム、4年生は副ユニフォーム。


DSC07535 (320x213).jpg
両チームを見て思うのはガールズ6年生は強いチームになったなぁ。。ということ。
そして2年前を考えると、男子4年生の2年後はさらに楽しみですね


DSC07857 (320x214).jpg
その後 日の出小に移動して、卒業生によるPK親子対決。
卒業生(お兄ちゃん)が蹴るボールをパパやママ(と在校生の弟妹)がキーパーになって止めます。
何度見てもちょっと感動します


マリーナに入っていろいろと大変なこともあったと思いますが
最後まで頑張ってきて良かったなぁと思う一日になったんじゃないでしょうか?
6年生のみんな、卒団おめでとう!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6年生を送る会

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)