大きくする 標準 小さくする

2005

2週連続 TRM。

投稿日時:2016/03/06(日) 20:00

ブログの更新がだいぶ遅れてしまいましたが(汗)
3月6日は日の出南小でFCギャルソンさんと、そして12日には日の出小でFC浦安さんと、2週連続のTRMを行いました

DSC_0997 (320x173).jpg
よろしくお願いします!


ソノコーチは12日のTRM、13日の体育館練習と参加できず。
ギャルソン戦しか見れませんでしたが、「ポーンと蹴っちゃわずにボールを一度止めて周りを見る」、「攻めるときはチーム全体で押し上げる」、「守る時は全員で戻る」、、
去年 練習したことをみんなができるようになってますね (^-^)v

来年度はどんなことを練習しようかな。。

-------------------
さて、今日のyoutube のコーナーです。
来年度のマリーナ2005はU11となるわけですが、海外のU11の試合風景を見つけました。

extVideoConfig = {"width":"320","height":"240","url":"https://www.youtube.com/watch?v=Ib70m35Pc5Q"};
何がすごいって大人の応援がすごいです。
始めは息の合った普通の応援なのだけど、kick off(動画の2分くらい)のとたんに発煙筒がたかれ、紙テープ(?)が投げ込まれ、試合が一時中断しています w( ̄△ ̄;)w


僕らも負けずに盛り上がっていきましょ― (-.-)/ォ-
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2週連続 TRM。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)