大きくする 標準 小さくする

2005

今日はヒノスポ

投稿日時:2015/09/20(日) 00:00

 この頃だいぶ秋らしくなってきましたね。

 今日はヒノスポ。久しぶりに4年生コーチが主幹の日です。

 4年生コーチは4~6年の高学年生ヒノスポを担当なのですが、今日は5年生マリーナも6年生マリーナも県大会予選の日。またシルバーウィークの二日目でもあったので、まー来てくれる子は少ないのかなーと思ってましたが、マリーナ4年生を中心に21人も集まってくれました!

 これだけ集まってくれたら、沢山試合ができるぜ!ということになりまして、4チーム対抗のリーグ戦、PK戦、1vs1対抗戦と、90分間フルフルにサッカーしました。
 子供たちにとって90分走りまくるのは、かなーりへっちゃらですね。みんな良く動く。

私たちコーチもリラックスして子供達との時間を楽しめた一日でした!

DSC_0656.JPG
チーム対抗PK戦の図


(by スガコーチ)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日はヒノスポ

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)