大きくする 標準 小さくする

2005

シルバーウィーク3日目

投稿日時:2015/09/21(月) 00:00

 シルバーウィークも3日目。9/21(月)の練習です。

 この頃県大会予選で忙しい日々が続いて気づきませんでしたが最近すっかり秋ですね。秋と言えばスポーツの秋、でも最近そんな事あんまり聞かなくなったよなあ、すでに昭和の死語かなあと思いつつスガコーチはおじさんの郷愁に浸りながらの練習参加となりました。

 今日の練習はいつもよりは少ないメンバーでしたね。とは言っても18人くらいは集まってくるマリーナ。うーん、素晴らしい。他のクラブだとなかなかこうは行かないだろうなあ。こういう時他のクラブは足元の練習とかしてるんですかねー。

 そういう流れがあったわけではありませんが、今日のマリーナはフィジカルとドリブルを中心とした練習を行いました。県大会予選の準備が始まって以降、久しぶりだったかもしれません。
 そして練習後の結論。やっぱり足元は今後も頻度高く練習するべきですねー。コーチ陣は練習方法について再度飲み会打ち合わせですねー。

(by スガコーチ)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:シルバーウィーク3日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)