大きくする 標準 小さくする

2005

Festa de Boleire!!

投稿日時:2015/09/22(火) 20:00

今日はTRM〓
FCボレイロさん が主催するサッカー大会「Festa de Boleire」に招待してくださいました
FCボレイロさん、ありがとうございました!!

場所は成田市中台球技場
参加チームはFCボレイロさんに加え、藤崎SCさん〓、千葉美浜FCコパソルさん
最高のグランドで、普段なかなか戦えない強豪チームとの対戦です
(ちなみにFCコパソルさん4年生ブログにもこのTRMの事が書かれており、マリーナ選手も少し写真に写ってます〓)

DSC01961 (320x240).jpg
広っ


DSC01962 (320x235).jpg
「よろしくお願いします!」
最近は参加チームの中で一番大きな声を出せるようになってきました〓


各チームA,Bの2チームずつ出して、Aリーグ、Bリーグと分かれてリーグ戦を2回転〓
マリーナはアローと、Z&パワーズの連合軍"パワーズZ"で挑みます〓

DSC01966 (320x240).jpg
藤崎SCさんやはり強い!Aリーグ、Bリーグともに圧勝でした。
Aリーグのアローは2度のリーグ戦でどちらも2位〓
Bリーグの"パワーズZ"は6戦して5敗1引き分け。
でも今日はみんなよく走って、とても良い内容の試合ばかりでした〓


DSC01973 (320x236).jpg
リーグ戦の後、今度はPK戦でリーグ戦
アロー、ここでも2位〓
そして”パワーズZ”、このPK戦Bリーグで優勝しました!〓


DSC01977 (320x240).jpg
結果発表&表彰式。
朝9時から夕方5時まで、一日たっぷりサッカーできました〓


一日に6試合もして、選手達大丈夫かな~?と思っていたのですが、
「もっと試合やりたい!」と元気な声〓
涼しくなったのもありますが、子供たちもこの夏で体力つきました〓

対戦してくださったチームの方々、今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします〓

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Festa de Boleire!!

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)