大きくする 標準 小さくする

2005

ザ・マリーナデー♪

投稿日時:2015/07/26(日) 20:00

今日はマリーナデー♪

毎年 浦安市花火大会の時期に行われるマリーナ恒例のお祭りですが、
去年に引き続き、今年も内容の濃いものになりました〓

去年は大運動会でしたが、
今年は何とマリーナ全学年、総勢約200名を24チーム(低学年12チーム、高学年12チーム)に分けてのサッカー&ドッジボール対抗戦〓

普段 顔を合わせることのない他学年のマリーナと同じチームになり、
マリーナの親睦を深めるとてもよい企画ですね〓

DSC01486 (640x480).jpg
ドッジボール。
運営委員となったコーチの方は数か月も前から準備してくださいました。
チーム分けや対戦表作りなど、大変だったと思います。
ありがとうございます!!


DSC01506 (640x480).jpg
これもドッジボール。
しまった!サッカーの写真がない。。
サッカーチームのお祭りなのに..orz


DSC01489 (640x480).jpg
2005コーチ&育成会は『かき氷』担当。
比較的涼しい担当になりました。


DSC01490 (640x480).jpg
かき氷コーナーは常に長蛇の列でしたね。
育成会の方々、お疲れ様でした! (^-^)/


DSC01483 (640x480).jpg
この日は暑かったですね~、
こんな日に かき氷食べ放題 はうれしい 〓
うちの子は10杯以上食べたそうです。
ソノコーチも5杯くらい食べました〓


DSC01488 (640x480).jpg
もういっちょかき氷。


DSC01493 (640x480).jpg
ラムネも冷えてます~


DSC01504 (640x480).jpg
ラムネは一人一本。


DSC01496 (640x480).jpg
暑かったので、定期的にスプリンクラーで放水。


DSC01498 (640x480).jpg
輪投げコーナー。


DSC01503 (640x480).jpg
ストラックアウト


DSC01476 (640x480).jpg
スピードガンによるシュートスピード計測コーナー
この他にキックターゲットなどもあり、
それぞれの最高得点者が最後に表彰されました。


DSC01511 (640x480).jpg
スイカ割り。みんなで場所を教えます。
もちろんスイカは食べる分も。


DSC01523 (640x480).jpg
「右、右!」
「ちがう!右を向くんじゃない!!」
「危ない!危ない!」
子供たち超楽しそう〓


DSC01546 (640x480).jpg
チーバ君も応援に駆けつけてくれました!
相変わらず、低学年の子供たちに大人気です


その他、コーチ&育成会によるリレー大会やマリーナ全選手によるリレーなどなど。
本当に盛りだくさんの一日となったのでした

育成の方々、コーチの方々、お疲れ様でした!! (^-^)/
。。。ちなみにこのマリーナデー、毎年五年生コーチが中心となって運営します。
つまり、来年は我々の番です〓

真夏の暑い時期の開催でコーチや育成会の負荷が高いなどの課題もあると思うので、
いろいろと準備して 来年はさらにみんなで楽しめるマリーナデーにしましょう〓
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ザ・マリーナデー♪

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)