大きくする 標準 小さくする

2005

全勝してきます!

投稿日時:2015/08/01(土) 21:48

今日の練習は明海球技場〓

Zのブロック予選を明日に控え、少しでもボールに触ったほうがよいからと
ちょっと早いですが朝の7時ー9時という時間での練習となりました。

朝早すぎるかな~?とちょっと心配していたのですが、
やってみると涼しくてむしろいい感じ♪ 9時になるともう暑かったですね。。 ^^;
10時から夏期講習があるという子も練習に来てくれて、むしろ参加人数は多かったです。
この時間でよかったかも〓

DSC01548 (640x480).jpg
自分達でビニールシートも敷くぜ〓


DSC01550 (640x480).jpg
ゴールも用意するぜ〓


DSC01555 (640x480).jpg
Zの調整ということで、ガッツリとした練習はせずにあくまで楽しく〓
ジョニーコーチの指導の下、オン・ザ・ボール、オフ・ザ・ボール、カバーリングの動きなど練習しました〓


DSC01559 (640x473).jpg
「Zのみんな、最後に決意表明して!」と無茶振り。。 ^^;
暫くみんなで相談したあと、キャプテンからしっかりとした一言。
「全勝してきます〓」
おぉぉ!!! 頼もしい!!!


明日の試合、今から楽しみですね〓
結果も大事だけど、あくまでも明日は思い切りサッカーを楽しみましょう!!〓

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:全勝してきます!

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)