大きくする 標準 小さくする

2005

合宿後、初練習。

投稿日時:2015/07/25(土) 20:38

「子供たち、動きが良くなりましたね~」
「挨拶も声が大きかった」
合宿に帯同しなかったコーチの言葉です (^-^)v

過ごしやすかった菅平から一転、浦安に戻ってきての初練習。
子供たち、なんとなくたくましくなったかな?

今日は全体でアップをした後、来週にブロック予選を控えるZに、アロー、パワーズと3チームに分かれて練習を行いました。

いや、それにしても暑い!! (^^;
Zはこの暑さの中 20分ハーフx3試合するんですね!
マリーナ2005のブロック予選の初陣です〓

がんばれ~
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:合宿後、初練習。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)