大きくする 標準 小さくする

2005

試合をたくさん

投稿日時:2015/02/11(水) 08:59

DSC_0141 (320x180).jpg

「よろしくお願いします!」

この日、マリーナは総合公園球技場で稲荷木SSCさん鷺沼SCさんを招いてのTRM〓
そして南小では通常練習と2組に分かれて行動〓
南小では14名で全面という非常に恵まれた環境で十分練習ができたようです〓

そしてTRM。
稲荷木SSCさんは去年の県大会ブロック予選で当時のブレイドが敗れた相手。
鷺沼SCさんも以前のTRMでブレイド・キャノンが共に敗れており、
自分たちの今の実力を試す非常に良い相手です〓
うちの子は朝から燃えまくってました(笑)

DSC_0146 (320x180).jpg
マリーナは2チームに分かれて挑みます。
写真を何枚か撮ったのだけど、携帯のレンズが曇ってて失敗写真ばかり.. ^^;

DSC_0150 (320x180).jpg
先週末のリーグ戦と同じ会場ですが、
この日は晴れていて風もなく、非常に気持ちよくサッカーできました〓


試合の方は強豪相手にやはりあと1歩、2歩及ばず、、
ソノコーチが担当したチームは、稲荷木SSCさん相手に0-2から追いつき2-2から追加点をあげられるというまるでブロック予選をなぞるような試合展開でした。
ここでもう1点取って勝ちきる力をつけさせてあげたいですね〓

試合後に「頑張れば勝てる相手だと思った人?」との問いには全員が挙手。
今回勝てなかったけど、もう少し強くなれば勝てそうだと思わせる相手との試合ってとてもよい経験だなと思います。
この気持ちを持って、明日からの練習頑張れ!みんな。


最後に、本日遠いところ来ていただいた稲荷木SSCさん鷺沼SCさん
ありがとうございました!
うちの子たちにとっても非常によいTRMになりました。
またよろしくお願いします!勝つまで招待し続けます(笑)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:試合をたくさん

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)