大きくする 標準 小さくする

2005

3年生後期リーグ戦3日目

投稿日時:2015/02/08(日) 18:54

今日は後期リーグ戦の最終日〓

とはいえ午後からの天気予報は降水確率ほぼ100%。。
「この寒さでホンマにやるんかいな?」と思わなくもないですが、雨でも雪でもやるのがサッカーなのだそうです。

実際、県大会などは多少の雨でもやりますし、雨の人工芝などではボールのはね方も変わってきます。
今のうちから雨の中での戦いにも慣れておく必要があるのですね〓

と言いつつも、この寒さでは1試合はともかくその後の休憩中に体が冷えて凍えてしまう。。
キャノン・ブレイド共に1試合消化したところで雨あしが強くなったこともあり、そこで中止となったのでした。


〓(アローはこの日は試合なしでした)

〓(ブレイドはこの日は試合なしでした)

〓マリーナFC キャノン(1勝)
〇キャノン 3-1 FC浦安ブルーウィングス LAND

〓マリーナFC ダイナモ(1負)
●ダイナモ 0-3 FC浦安ブルーウィングス SKY

-------------------
一方、この日試合のなかったアロー・ブレイドはバルドラール浦安のホームゲームのエキシビジョンマッチに出場。

定期的に地元チームを招待してくれるイベントですが、
この日はマリーナとともに招待されたチームが(キャノン・ダイナモの出場した)リーグ戦と重なり出場辞退。
急遽 アロー対ブレイド のマリーナ対決となりました〓

この試合、点を決めると選手名をコールしてくれるそうですが、この日の試合は0-0の引き分けだったようです。(ちょっと残念 ^^; )

子供たちにとってはよい思い出になったと思います。
バルドラール浦安さん、招待いただきありがとうございました!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3年生後期リーグ戦3日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)