大きくする 標準 小さくする

2005

3年生後期リーグ戦2日目

投稿日時:2015/01/24(土) 23:54

今日は3年生後期リーグ戦の2日目〓

この日、ソノコーチは一日審判対応。審判を計5回、うち主審を3回やりました〓

主審をやってると、子供たちがドリブルしながらパスコースを探したり、ちゃんとキーパーを見てからシュートしてたりするのがわかります。
去年はサッカーのうまい子2,3人でパスを回しているような試合もあったのですが、
ここ数か月特にマリーナ全体がうまくなってきて、広がってサイドでパスを呼び込んだり、そこをちゃんを見てパスを出したりといったプレーをチーム全員でするようになってきてます〓
こういった子供たちのプレーを一番間近で見れる、主審ってある意味特等席かも。
だんだん審判が楽しくなってきました〓


また、本日 試合のなかったキャノンは通常練習。
こちらは少ない人数で、いつもより内容の濃い練習ができたようです〓
次回のリーグ戦最終日に期待です〓


〓マリーナFC アロー (2敗)
●アロー 0-3 舞浜ファルコンズ A
●アロー 0ー1 高洲ホッパーズ グリーン

〓マリーナFC ブレイド(2勝)
○ブレイド 10-2 舞浜ファルコンズ B
○ブレイド 5-2 明海 Z

〓(キャノンはこの日は試合なしでした)

〓マリーナFC ダイナモ(1勝1分け)
△ダイナモ 0-0 JSC
○ダイナモ 2-1 入船SSC

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3年生後期リーグ戦2日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)