大きくする 標準 小さくする

2005

12/15 秋季リーグ戦 四日目

投稿日時:2012/12/15(土) 20:11

本日は雨のなか〓子供たちを応援〓してくださった皆様、本当にありがとうございました! m(__)m

いよいよ大詰めを迎えた秋季リーグ戦、
これまで予選を戦った各ブロックごとに、
上位、下位の3チームでそれぞれ総当り戦をして最終順位が決まります。

あやしげな空模様〓の下 始まったリーグ戦ですが、第2試合から早くも霧雨〓が..
そして第4試合には本降り〓となり、ついに第5,6試合を残して中止となったのでした..

試合している子供たちよりも 見ている大人の方が寒かったですね。
皆様くれぐれも風邪など召されませぬよう.. ^^;


リーグA
●アローvs舞浜2 (0-2)

リーグB
?ブレイドvs見明川1 (?-?)

リーグC
○キャノンvsイースト (4-2)

リーグD
?ダイナモvsマリーナガールズ2 (?-?)

* ?の部分は確認中です。判明次第更新します。

--------------------------------------
雨と寒さで動きも鈍かった本日の試合ですが、
それでもみんな成長の一端を見せてくれました。

ボールを奪った後、ドリブル突破を試みる回数が明らかに増えてます (^-^)v

キャノンの試合で、前半だけですが、
中盤で相手からボールを奪った後に行ったプレーを数えてみました。

- とりあえず前に蹴った : 2回
- ドリブル突破を計った : 8回
- 味方を探してパスした : 0回

チーム全体での数字ですが、
予選の時は、"とりあえず前に蹴る"が半分くらいあった気がします。

う~ん、これってすごい!
次回から詳細なデータを取ってみようかな。。

--------------------------------------
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12/15 秋季リーグ戦 四日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)