大きくする 標準 小さくする

2005

10/27 秋季リーグ戦二日目

投稿日時:2012/10/27(土) 22:21

 今日は明海小学校にて、一年生秋季リーグ戦二日目の試合に参加してきました。初戦の日と違って涼しい天候。男心をくすぐるトンボの飛来も無く恰好のサッカー日和でした。〓

 試合の結果はチームによってまちまちですが、今までよりもボールに絡めた子、ただ蹴り出すだけじゃなくて自分でボールを運ぼうとチャレンジする子、仲間の得点に一緒に盛り上がる子、試合の最後まであきらめずに走り続ける子など、みんな少しずつ今までできなかった事が出来てきているなぁと感じた一日でした。
 試合後にお母さんの所に駆け寄って、「さっきの僕のアレ、見てくれた???」っていう興奮した声も聞こえてきました。イイぞう、サッカー男子。これからも頑張ろう、サッカー男子。

20121027_味方の方向に蹴る

仲間に向かって蹴る!


 さて、本日の戦歴です。

リーグA
●アローvs高洲1 (1-4)
●アローvs舞浜1 (1-3)

リーグB
●ブレイドvs舞浜3 (4-5)
●ブレイドvs入船 (2-4)

リーグC
○キャノンvsFC浦安2 (5-1)
○キャノンvsマリーナG1 (8-1)

リーグD
○ダイナモvsマリーナG2 (2-1)
※ダイナモは本日は一試合のみ。逆に次の第三戦はダイナモのみ二試合、他は一試合となります。

 明日は天気が崩れそうだけど練習できるかなぁ。今日の試合で初めてできた事、チャレンジしたけどうまくいかなかった事をもう一回やりたいねえ。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10/27 秋季リーグ戦二日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)