大きくする 標準 小さくする

マリーナ2010 卒団記念

サッカーお届け隊 2月12日 4年生 [マリーナ全体]

投稿日時:2023/02/19(日) 07:06

2月12日(日) 例年の2月の気候とは違い、ぽかぽか陽気。
昨日に引き続き学級閉鎖のクラスがあり、6年生全員で参加出来なかったのが残念でしたが、4年生のお届け隊が元気よく始まりました。


6
年生が考えた練習メニューからスタート。

パス練習、トリカゴ、シュート練習。
止めて蹴ることも上手に出来、シュートもしっかり蹴れる4年生の技術の高さにビックリしてしまいました。


次に 4年生と6年生で練習試合。



4
年生に攻め込まれてゴールされそうになったりして、6年生も少し本気になってたかな(笑)

みんないっぱい走って楽しくサッカーして、無事にお届け隊も終了と思っていたら、まさかのあいさつした後にもう1試合!
4年生の元気に最後は6年生ヘトヘトでした。

最後は4年生と記念撮影、楽しくサッカーできました。

4回目となるお届け隊、反省点も改善し無事に終える事ができました。
6年生の成長の早さに驚かされるばかりです。
受験でお休みしてた仲間も戻ってきて残り少ないマリーナでの活動楽しんでいきましょう!


今回のコメントは6年コーチ時乗でした。
息子がキッズの頃に入団し、少し遅れてコーチをやらせていただき、あっという間の7年!
息子も週末になるとマリーナ何時から?雨が降っていてもあるよね?と週末はマリーナでの活動を楽しみにしていました。

たくさんの出会いと思い出をありがとうございます。
マリーナFCとクラブと出会えて本当に感謝です。
長い間ありがとうございました。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: