大きくする 標準 小さくする

2005

球際に強くなるのです。

投稿日時:2015/11/28(土) 20:00

めっきり寒くなってきましたね。
この季節、サッカーしていると暑いし止まっていると寒いので、コーチは着るものに迷います ^^;

さて今日は南小のグランド全面で通常練習
いくつかのグループに分かれて、1対1を練習しました。

DSC02108 (320x240).jpg


夏の県大会やトーナメント戦を振り返って、これからどういうトレーニングを組み立てていくかをコーチ陣はいろいろと考えています。
これから鍛えたい一つがこの「球際」ですね。
1対1でしっかりボールを奪う、守る。
特に8人制では試合の行方を決める大事な要素になります。

みんな、しっかり練習してこの冬にパワーアップだ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:球際に強くなるのです。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)