大きくする 標準 小さくする

2005

今日は親子サッカー

投稿日時:2015/11/29(日) 00:00

今日は親子サッカー

日頃 応援する立場のママさん、パパさん達も、子供と一緒にサッカーを楽しもうという企画です。
一緒にやってみると子供たちがいかに難しいことをやっているかが体験できます (^-^)

DSC02111 (320x240).jpg
子供より多いくらいのママさん、パパさん、そしてちびっ子たちも参加してくれました。


DSC02116 (320x239).jpg
まずはみんなでブラジル体操。
やってみるとわかりますが、これだけでかなりきついです。


DSC02132 (320x240).jpg
4年生くらいになるともう子供に勝てないかな??と思っていましたが、
この日は大人も頑張りました
随所でほぼ互角の勝負が繰り広げられました


DSC02130 (320x240).jpg
子供たちも、普段よりかなりテンション高めで嬉しそうでしたよ。


DSC02122 (320x240).jpg
この後はPKの親子対決などもあり、時間ぎりぎりまで楽しんだのでした


本日参加してくださった皆様、ありがとうございました
翌日 ちゃんと会社に行けましたでしょうか?? (^^;
来年またやりますので、よろしくお願いします

また、この日のために、企画担当のフジコーチ、アキコーチ、そして育成会役員の方々もいろいろと準備してくださいました。
おかけでみんなでサッカーを満喫できました
ありがとうございました! (^-^)/
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日は親子サッカー

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)