大きくする 標準 小さくする

2005

3/23 親子サッカー&お楽しみ会

投稿日時:2014/03/23(日) 22:17

このところマリーナのイベントが続きます〓

今日の午前中は親子サッカー。
普段 練習を応援してくれているママさん、練習を見に来れないパパさんも子供たちと一緒にサッカーを楽しむイベントです。

ワンバウントリフティングやボールタッチ、ドリブルリレーなど、
時には子供たちが大人に教えつつ楽しみました〓

次に大人と子供の混成チームを作ってゲーム練習。
去年までは、子供対大人では圧倒的に大人が有利だったのですが、
だんだんとその差は縮まってきていますね。
大人も必死です(笑)

最後に子供全員対大人全員でゲームして終了。
ここでも数で勝る子供チームに完敗でした.. ^^;

メインコーチはハシコーチが務めてくださいました。
ハシコーチお疲れ様でした。
また、参加してくださったパパさん、ママさんありがとうございました!
明日に響かぬよう、しっかりストレッチ等しておいてください(笑)

-------------------------------

そして午後からは場所を移してお楽しみ会〓

育成会の役員の方が中心となり、
みんなでお弁当を食べ、ゲームをして、お菓子やケーキを食べて楽しみました〓

役員の皆さん、準備等いろいろ大変だったと思います。
ありがとうございました!

*本日、せっかくのイベントだったのに不覚にも写真を撮るのをすっかり忘れてました..orz
*なのでブログも字ばかりになってしまいました..残念.

-------------------------------

来週末、ソノコーチは練習に参加できず、
よってこのブログもお休みする予定です。
事務連絡まで。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3/23 親子サッカー&お楽しみ会

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)