大きくする 標準 小さくする

2005

しまった、また写真撮り忘れたのです。

投稿日時:2014/09/14(日) 10:57

3連休の中日となった今日も、マリーナは元気に練習です〓

今日はスガコーチが、周りを見ながらドリブルしよう!をテーマに全体のアップを行いました〓

コーチ達も、こういった全体練習をさっと担当できるようになってますね〓
このブログでもお兄ちゃんのいないパパコーチを新米コーチと呼んできましたが、
そろそろ別の呼び方を考えないといけません^^;
もちろんベテランコーチと比べるとまだまだです。

全体練習のあと、アローは全体の連携を深める練習。
ブレイドとキャノンはヒロコーチのもとワンツーで相手を抜く練習を行いました。

さて、明日は僕が全体練習の担当です。
今日の延長で、ボールにいっぱいさわるドリブルでも練習しようかな?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:しまった、また写真撮り忘れたのです。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)