大きくする 標準 小さくする

2005

11/30 親子サッカー&お楽しみ会

投稿日時:2013/11/30(土) 22:21

今日は恒例の親子サッカー&お楽しみ会を行いました。

午前中は、普段はみんなのサッカーを応援してくれているパパ、ママたちと一緒にサッカー。
メインコーチはキシコーチが務めてくださりました。

DSC_0350 (320x240).jpg

DSC_0357 (320x240).jpg
子供よりもパパ・ママの方が楽しんでいたりして..

DSC_0358 (320x240).jpg
今年は子供チームに負けちゃうパパ・ママチームも出てきてました。
去年と比べると、子供たちはすごく上達しているのがわかりますね。

DSC_0356 (320x240).jpg
最後はパパさん達の足が完全に止まってました。
家に帰ってから大丈夫でしたでしょうか?? ^^;


そして午後からは場所を移してお楽しみ会を行いました。

育成会方々手製のコロッケカレーをみんなで食べ、
こちらもスガコーチの手作りマリーナビンゴと見事なMCに子供たちも大盛り上がりでした〓

今回の会を企画してくださった、育成会役員の方々、
前日からカレーと作ってくれたりと、大変だったと思います。
ありがとうございました!
カレーおいしかったです(^-^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11/30 親子サッカー&お楽しみ会

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)