大きくする 標準 小さくする

2005

11/24 練習試合

投稿日時:2013/11/24(日) 22:52

今日の小学校のグランド割り当ては全面で4時間..〓

そんなわけでグランノバさん、イーストさん、明海FCさんを招いて練習試合を行いました。
遠いところ参加してくださった皆様、ありがとうございました!〓

スガコーチの緻密な組み合わせ表により、各チーム8試合(12分一本、ただし人数が少なめの明海FCさんは直接対決の1試合はなし)を行いました。

3年生になると県大会が始まるわけですが、
そこでは主幹チームとなって、グランド提供、サッカーコートの設営、組み合わせ、審判など
いろんな業務をこなす必要がでてきます。

今日の練習試合は、コーチ陣にとってもその格好の練習になったりします〓
去年と比べて、みんなサッカーコート作るのもだいぶ手馴れてきましたね〓

そして今日のキャノン。
途中で、1試合分 試合のない空き時間があったけど、
どうするかな~?って見ていたら、
コーチが何も言わなくても、遊ばずに一列に座って仲間を応援してました〓
昨日のこと覚えてて みんなえらい!
ソノコーチは感心したよ〓

----------------
*一応、本日の成績*
アロー 5勝3敗
ブレイド 7勝1敗
キャノン 3勝4敗1分
ダイナモ 4勝4敗
----------------
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11/24 練習試合

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)