大きくする 標準 小さくする

マリーナ2010 卒団記念

6年生を送る会 ガールズ

投稿日時:2023/04/01(土) 04:47



3月26日、あいにくの雨でしたが、日の出南小学校体育館で、6年生を送る会を開催しました。
2010年生まれのガールズも卒業です。
1年生から5年生までのガールズメンバー、6年生の保護者とご家族、指導者の皆さんも参加しました。



1年生から5年生までのガールズメンバーとのゲーム、ご家族・指導者とのゲーム、最後に歩くサッカー、セレモニーまで、短い時間でしたが、みんなで楽しく6年生を送りました。


ガールズ卒団生のみんなへ

みんな、マリーナガールズの卒団おめでとう。
マリーナに入った時は小さくて無邪気なちびっ子だったり、引っ込み思案でなかなか相手に向かっていけなかったけど、みんな本当にサッカーが上手になりましたね。
なんでみんながこんなに強くなったんだろうと考えたんですが、みんなが支え合って、一人ひとりが強くなっていけた事がとても大きかったのだと思います。
自分勝手にやりたいプレーをするのでもなく、ただの仲良しの集まりでもなく、みんなでのサッカーの試合で勝つ事をみんなで楽しめて共感できている姿にコーチはとても感動させてもらっていました

今年のU12リーグでは、一試合づつ強くなっていきましたね。
の頃はできたてのチームで全然連携もできてなくてどうなることかと思ってましたが、試合中もオフタイムもみんながよく交流して強くなったよね。
リーグの最後の試合ではみんなが見違えるような動きで、一人ひとりが考えて、みんなが連動していて感動しました。

3月の御殿場大会では完璧でしたね。
一人ひとりの判断も強度も強くなったし、オフタイムでも下級生を引っ張ってくれて大人になったなぁって心から思います。
これから中学生生活が始まるけど、皆んな自身を持ってやりたい道を進んでください。
マリーナガールズでこんなに強くなった君たちは無敵です。絶対大丈夫!!!

Sコ

ガールズ卒団生のみなさん、いつでも遊びに来てください。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: