大きくする 標準 小さくする

マリーナの行事

新年コーチサッカー大会を行いました。 [マリーナ全体]

投稿日時:2023/01/14(土) 12:02


1月8日(日)
今年もマリーナコーチのサッカー大会を開催しました。
現在在籍しているお父さんコーチとOBコーチ、そして引退されたサッカー好きのOBコーチにも参加してもらい、それぞれのカテゴリーに分かれてチーム対抗でリーグ戦を行いました。





6チームに分かれて1チーム5試合をハーフコートで総当り戦です
今回のテーマは
怪我をしない、させない。
無理しない。
熱くならない。

優勝は結束力の高い6年コーチチームでした。

皆さん怪我も無く、たくさんの仲間と交流ができ、楽しい時間を過ごす事ができました。
また、コーチ陣には足でボールを扱う事の難しさを、小学生選手へのコーチングに活かしてもらえたらと思います。
残念ながら今回参加できなかったコーチもいますので今後も企画していきたいと思います。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: