大きくする 標準 小さくする

3月中はマリーナF.C.の活動を休止いたします。

2020/03/07

マリーナF.C.では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、浦安市から3月中の学校開放の中止と、市内小中学校の休校が発表されたことを受けて、3月中の活動を休止いたします。
通常の練習、体験入会、練習試合、市内大会などへの参加、コーチ会、お楽しみ会、卒業生を送る会やOB戦などのイベントを含む、全ての活動が対象となります。

会員のみなさまに置かれては、大変残念な事態ではありますが、感染拡大を防ぐためにクラブとしてできることを行い、会員のみなさまの安全を守り、安心して活動できる環境を確保するための止むを得ない措置として、ご理解をお願い申し上げます。
すこしくらいボールを蹴りたいという気持ちもあると思いますが、ここ2週間程度はすこし我慢していただき、公園などで健康維持のための軽い運動をして、帰宅後は手洗いとうがいを行い、十分な栄養と睡眠をとって、事態に対応いただけることを願って止みません。

学校開放が再開され、会員のみなさまが安全に、安心して活動することが可能になり次第、活動を再開いたします。
その際はホームページ等でお知らせいたします。

ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。