大きくする 標準 小さくする

2005 2016/1

次へ>>

1/10。

投稿日時:2016/01/10(日) 22:14

南小全面。

アップした後、4対4の試合。


市内リーグ戦 3日目。

投稿日時:2016/01/09(土) 20:00

新年あけましておめでとうございます (^-^)
今年、みんなもう5年生になるのですね。早っ
あと2年と少し、みんなとたくさんサッカーを楽しみたいです

さて今年は蹴り初めが即リーグ戦になりました
午前中はマリーナ1、午後はマリーナ2が試合。(マリーナ3は試合なし)
ソノコーチは午前中ガールズの練習があり、午後のマリーナ2の試合のみ参加しました。
※なので写真はマリーナ2のみです ^^;

休みが明けて久しぶりのサッカーでしたが
マリーナ2のアップ中にマリーナ1のメンバーが何人か見に来て「俺もサッカーしたい~」と叫んでました(笑)
みんなこの日が待ち遠しかったのだね

DSC02398 (320x212).jpg
集合時間前に自主的にパスアンドゴーを始めるマリーナ2。
早くサッカーしたかっんだね。


DSC02489 (320x215).jpg
前半少し体が重たかったようですが (^-^;
後半は徐々にキレが戻ってきてました。



DSC02528 (320x209).jpg


DSC02512 (320x212).jpg
得点シーン。


DSC02542 (320x213).jpg
これも得点シーン。


年が変わっても相変わらず好調なマリーナ、本日も2勝です。
あと1日、このままいくぞ (^-^)d

FCマリーナ1 (1勝、Total 2勝1負)
〇マリーナ1 2-1 明海FC Z

FCマリーナ2 (1勝、Total 3勝)
〇マリーナ2 4-0 舞浜B

FCマリーナ3 (Total 3勝)
※本日は試合なし。
次へ»