大きくする 標準 小さくする

2005 2015/5

次へ>>

G.W.中も元気なのです。

投稿日時:2015/05/06(水) 23:29

5/4(月)は自主練習。5/5(火)は通常練習。5/6(水)は練習試合で遠征〓
G.W.中もマリーナは元気です〓

と言いつつソノコーチは帰省のため参加できず ^^;
G.W.中に練習を見ていただいたコーチの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!

5/5の練習は久々のイナコーチ登場〓「久しぶりに練習しきりましたがみんなうまくなりましたね。全体的に底上げされた感じ。」
イナコーチにそう言われるとなんかうれしい〓

5/6は花園SCさんと練習試合でフクダ電子フィールドに遠征〓
花園SCさん、毎年県大会で上位に食い込んでくる強豪です。
ベツコーチ:「戦力を均等に2チーム分けして4試合ずつ行いました。結果はやや負け越し。
適当に蹴ることがほとんどなくなり、後ろからでもしっかりつなごうという意識があったのが良かったです。」
むー、自分も参加したかった。。 (-。-


次へ»

2015年5月