大きくする 標準 小さくする

2005

<<前へ次へ>>

夏合宿3

投稿日時:2017/07/15(土) 14:04

14:10から最初の練習試合です。

15:00 予選一試合です。
20170715151841960.jpg

夏合宿2

投稿日時:2017/07/15(土) 11:13


20170715111304118.jpg

早速部屋に入りました。
20170715111315174.jpg
20170715111405816.jpg
20170715111420445.jpg
20170715111432402.jpg

夏合宿

投稿日時:2017/07/12(水) 23:07

今年もブログで盛り上がりますよー。(すが)

♪The マリーナ Day♪

投稿日時:2016/07/31(日) 16:11

今日は年に一度のマリーナのお祭り。マリーナデー

DSC02734 (640x480).jpg
200名以上の選手のみんなが集まりました♪


DSC02749 (640x466).jpg
実行委員のコーチ達が毎年 趣向を凝らしたイベントを企画してくれますが、今年は大運動会。
全学年がイタリア、ドイツ、ブラジル、アルゼンチンの4チームに分かれて競技を競います。


DSC02761 (640x471).jpg
玉入れ。


DSC02786 (640x479).jpg
玉入れ2.


DSC02814 (640x480).jpg
綱引き。


DSC02815 (640x466).jpg
綱引き2. 勝利の瞬間!


DSC02797 (640x479).jpg
恒例のかき氷食べ放題♪


DSC02823 (640x472).jpg
競技の合間にはこれも恒例。
ストラックアウトなどいろいろ用意されています。


DSC02792 (640x472).jpg
チーバ君も来てくれました。


DSC02824 (640x479).jpg
輪投げ。


DSC02831 (640x479).jpg
遠投。ただしサッカーボールを投げます。


DSC02829 (640x480).jpg
キックの距離も測れます。
年々充実してきてますね.. (^^;


DSC02825 (640x462).jpg
スピードガンでシュートスピード測定。


DSC02867 (640x480).jpg
最後に水鉄砲合戦
子供達みんなでコーチを狙います。
運動場全部を使っての水鉄砲合戦なんて、夢のような企画です。


DSC02854 (640x480).jpg
子供たちもかなり盛り上がりました (^-^)v


途中にわか雨もあり、スイカ割などは中止になってしまいましたが
それでも内容十分な一日でした。
うちの子も大満足といった感じでした (^-^)

数か月にわかって企画・運営してくださったコーチの方々、協力いただいた育成会の皆様、ありがとうございました (^-^)

お別れ会。

投稿日時:2016/07/30(土) 12:56

また一人、幼稚園から一緒にサッカーしてきた仲間がマリーナをさります。
お父さんのお仕事の関係で8月から海外へ。
今日は練習はありませんでしたがみんなで日の出小に集まってケンちゃんを送り出しました。

DSC02722 (640x479).jpg


DSC02695 (640x472).jpg

ケンちゃん、海外でも元気で。
日本に来た時はいつでも遊びにおいで (^-^)/

«前へ次へ»