大きくする 標準 小さくする

2005

<<前へ次へ>>

5年生合宿(1日目)

投稿日時:2016/07/15(金) 22:32

とりあえずオープン!

もうすぐ合宿!

投稿日時:2016/07/13(水) 00:48

(7/13)
こんばんは。コーチのスガです。
先日、ソノコーチから、スマホでブログを更新するやり方を教えてもらって楽しんでアップしています。

本日、育成会役員さんからも発信ありましたが、いよいよ合宿がやって参りました!コーチ一同、選手たちの安全第一で取り組みたいと思ってますので宜しくお願いします!

育成会役員さんからもありました通り、今年も現地の出来事をできるだけブログで共有したいと思っています。

皆様からの沢山の書き込みお待ちしておりますのでよろぴくお願い致します!

バズボンの柏遠征!

投稿日時:2016/07/10(日) 09:24

ども。コーチのスガです。
本日は僕のブログのリアルタイム更新の練習を兼ねて、現地からライブで書き込みします。

(9:50明海球技場)
アローがトーナメント戦、逆転勝ち!凄い!写真がなくて申し訳ない!

(10:15新浦安駅)
これから行ってきます。
20160710102347903.jpg

七夕お楽しみ会。

投稿日時:2016/07/02(土) 20:00

今日は練習はお休み。
みんなでBBQして楽しみました

DSC00134 (640x427).jpg
みんなでマシュマロ焼いて食べます。
焦がさないようにね~


DSC00224.JPG

最後に集合写真


DSC00145 (640x427).jpg
七夕ということでみんなに願い事を書いてもらいました。
みんな「県大会へ行くぞ!」とか書くかと思ってましたが、
この7月で転校しちゃう仲間ともう一度会えますようにとか、また浦安に戻ってきてほしいとか、
そういう願いが多かったです。

第2回チャレンジカップ

投稿日時:2016/06/26(日) 20:00

トレセンメンバー不在の今日、大久保SCさん、秋津SCさんを招待して、マリーナ2005チャレンジカップの第2回目を開催しました
大久保さん、秋津さん、遠いところわざわざありがとうございました! (^-^)

DSC00747 (640x415).jpg


ボンバー、バズーカにアローの選手1,2名ずつに助っ人に入ってもらい、合計4チームで総当たりx2回転。
1チームあたり、15分1本のゲームを6回行って1位から4位までを競います。

結果はつど張り出され、試合のたびに子供たちが確認しに来ます。
「えーと、勝つと勝ち点3、引き分けで1だから、、うちはいま2位だ」
「お、俺たち3位に上がった!」
と子供たちがワイワイと話しています (^-^)

結果、優勝は大久保SCさん、2位が秋津SCさん、最後のマリーナ対決を制したバズーカが3位、ボンバー4位。
各チームからMVPも選出し、盛り上がった一日になりました。

順位づけや賞を用意すると、子供たちも燃えて最後まで頑張りますね。
チャレンジカップ、これからも月一くらいのペースを目指して開催していきたいです (^-^)d
«前へ次へ»