大きくする 標準 小さくする

2005

<<前へ

卒団式.

投稿日時:2018/03/28(水) 21:00

2018年3月18日。
マリーナ2005の6年間の活動を締めくくる卒団式が行われました。

朝から低学年のマリーナの子たちとサッカーを楽しみ、
4年生チーム、5年生チームとの対戦では何度も崩されて大ピンチの連続だったり、(そこ面白くしなくて良いのだけど,,)
最後は恒例の親子PKと大いに楽しめました。
U12大会準備で忙しい中 運営してくださった5年生コーチの皆様、ありがとうございました!

DSC02364.JPG
親子PK. 止めたかった..


みんな6年間お疲れ様!
毎週毎週みんなの成長を観るのが本当に楽しかった。
マリーナとしての活動はここで終わるけど、これからもぜひみんな仲良く、よい仲間でいてください。

DSC02983.JPG


マリーナに残るコーチもいるので、またみんなで遊びに来てね (^-^)/

合宿三日目

投稿日時:2017/07/17(月) 12:03

合宿での試合は全部消化しました!

宿に戻って昼食中です。


合宿二日目 2

投稿日時:2017/07/16(日) 18:58

決勝トーナメントは残念ながら一回戦負け。
その後は交流戦を3試合ほど行いました。

合宿二日目

投稿日時:2017/07/16(日) 07:34

おはようございます。朝ご飯食べてます。
20170716073320131.jpg
20170716073331341.jpg
20170716073340630.jpg

夏合宿4

投稿日時:2017/07/15(土) 23:53

1日目未アップ分の写真です。

ちなみにグラウンドは結構暑かったですが海風がずっと吹いていたんで思ってたよりは苦しくなかったです。
(全小予選の小学校のグラウンドの方がかえって暑いです)

20170715234627867.jpg
20170715234650784.jpg
20170715234722069.jpg
20170715234734278.jpg
20170715234744380.jpg
20170715234755511.jpg

あと、主審やってくれた大会本部の人が「マリーナFC楽しそう。ベンチが超盛り上がってた」って言ってました。ちょっと嬉しかった。

みんな明日もがんばれー!(すが)
«前へ