大きくする 標準 小さくする

公式HP

<<前へ次へ>>

3月18日 6年生卒団

[イベント] 投稿日時:2018/03/21(水) 12:10

3月18日 マリーナ6年生を送る会が開催され、2005年度生まれ、マリーナ6年生が卒団しました。
ご卒団、おめでとうございます。

送る会を企画いただいた5年生コーチ育成会のみなさん、ご協力いただいたコーチ育成会選手のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

マリーナHP再起動!!!!

投稿日時:2018/02/01(木) 23:25

マリーナHP、しばらくあまりうまく稼働しておりませんでしたが、あらためて稼働させていきたいと思います
HPでの情報発信はしてなかったけど、かわらず、ずっと、活動継続中です!

さて、2月17日、日の出南小では、小学校部活サッカーの親睦大会が開催されます
新町カップといいます。よかったらぜひ見に来てください

なお、その大会の後、14時~16時で、マリーナコーチ、ご父兄、選手で、エンジョイサッカーを開催します。
楽しくサッカーできればと思います
ぜひ、遊びに来てください!

浦安招待は中止と成りました

投稿日時:2012/03/10(土) 00:12

明日に予定されていた浦安招待は、雨と高洲球技場のグランドコンディション不良の為、中止と成りました。
6年生最後の対外試合、なんとかやらせて上げたかったのですが、先週のシーサイドライオンズカップのときの
高洲球技場の状態から考えると、明日は、かなり劣悪な状況に成っている事でしょう。残念ながら仕方有りませんね。

6年:岩越

3年生:エバルドラードエキビジションゲームに参加しました

投稿日時:2012/02/12(日) 21:00

 2/12に行われましたバルドのエキシビションマッチですが下記のとおり惜敗でした。
Vs高洲SCホッパーズ 1-2●

でも、下記の写真の通り、子供たちは本当に楽しそうでした。
 
3年学年代表 江口

3年生:8/14鹿島アントラーズ/・明海FCとの練習試合を行いました。

投稿日時:2011/08/18(木) 10:05

先日08/14(日)鹿島アントラーズ(筑波アカデミー)と練習試合を
行うことができました。
地元の明海FCさんのご協力のもと明海小学校でマリーナFC、明海FC、アントラーズの

3チームで練習試合を合計9試合(15分1本)を行いました。

選手・コーチを始め、保護者の皆様も貴重な経験をさせていただきました。
(試合結果は???)

















«前へ次へ»