大きくする 標準 小さくする

2007

12/19 後期リーグ戦

投稿日時:2015/12/19(土) 13:44

12/19、後期リーグ戦の第2節が開催されました。

今節で、予選リーグの試合が終了し、次節からは順位リーグになります。

 

Aブロック1位で今節を迎えたスカイの第1試合の相手は、宿敵(笑)見明川ユベントスさんです。

このところ、見明川さんとの試合は、逆転負けが続いています。

今日こそは、勝とうと思いましたが、残念。。。。また、逆転負けです。

試合前、後ろに気を付けるようにと、口を酸っぱくして言ったのに。。。(T.T)

第2試合の相手は、FC浦安かがやきさんです。苦しい試合になりましたが、今度は逆転勝ちしました。

Aブロックは、明海さん、見明川さん、マリーナが勝ち点で並びましたが、得失点差でスカイが1位になれました。

 

Bブロック4位のオーシャンの1試合目は、イーストさんです。前節の2試合は引き分けており、消化不良な分、本試合で大爆発し大勝しました。

2試合目は、見明川アルゼンチンさんです。両者ゆずらずの点の取り合いとなり、結果は3-3で引き分けました。またもや勝てず。。。

結果、オーシャンは一度も負けなかったのですが、引き分けがひびき、Bブロック4位でした。結果は伴っていないのですが、今日の第2試合は、コーチが期待している動きの片鱗がみえ、順位リーグがとても楽しみです。

 

Dブロック1位のアースは、1試合目、FC浦安のぞみさんと戦い勝利しました。

この時点で、JSCさん、入船さん、マリーナが勝ち点で並び、2試合目の入船さんに勝利することが2位以上の条件になりました。

入船さんとの試合、3-2とリードしたままの後半残り5分、隣の試合が終了し、JSCさんが8-4で勝利したと報告が入りました。

このままだと、得失点差で並んでしまい、総得点数でアースは2位になってしまいます。

どうしても、もう1点ほしいと思った試合終了間際、相手ゴール近くでスローインしたボールを、ゴール前で競り合っているうちに相手選手がオウンゴール。

”うーん。。”なこの1点により、アースはDブロック1位になりました。

 

アースとスカイは、1位リーグでギャルソンアタックさん、ギャルソンアクセルさん(エントリーした2チームとも1位とはすごい!!)と戦い、オーシャンは4位リーグで高洲ガールズさん、舞浜さん、グランノバさんと戦う予定です。

順位リーグが楽しみです。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12/19 後期リーグ戦

(ブログタイトル:マリーナFC2007)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: