大きくする 標準 小さくする

2007

県大会予選Aチーム

投稿日時:2017/09/23(土) 16:52

23日、17日から順延したAチームの県大会予選を日の出小学校で行いました。
前夜から雨で、また順延かとヒヤヒヤしましたが、マリーナ土木部のピッチ整備の活躍もあり、定刻通り開催できました。

1試合目の南行徳戦
動きが堅い!アンドロイド〇〇が大量発生!
ボールが収まらず、南行徳さんの鉄壁の守備にはばまれ得点ができず、結果は0-0の引き分け。

2試合目のフォルマーレ戦
南行徳さんが3-0で勝ったため、3点差以上で勝たないといけない試合。
0-1で先制されるも前半終了間際に得点し追いつきました。その直後、あわや失点のシーンもキーパーのナイスセーブで、前半1-1で折り返せました。
後半、子供達は諦めず攻め込みますが、膠着状態が続きます。
残り8分、やっと追加点が入り、そこから得点ラッシュ。
結果5-1、県大会出場を決めました!
最初からやってよ~(^^;

朝から準備にご協力いただいたコーチ、役員、父兄の皆さんありがとうございました。
応援に来てくれたBチームのみんなありがとうね。

対戦いただいた南行徳さん、フォルマーレさん、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:県大会予選Aチーム

(ブログタイトル:マリーナFC2007)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: