大きくする 標準 小さくする

2005

第2回チャレンジカップ

投稿日時:2016/06/26(日) 20:00

トレセンメンバー不在の今日、大久保SCさん、秋津SCさんを招待して、マリーナ2005チャレンジカップの第2回目を開催しました
大久保さん、秋津さん、遠いところわざわざありがとうございました! (^-^)

DSC00747 (640x415).jpg


ボンバー、バズーカにアローの選手1,2名ずつに助っ人に入ってもらい、合計4チームで総当たりx2回転。
1チームあたり、15分1本のゲームを6回行って1位から4位までを競います。

結果はつど張り出され、試合のたびに子供たちが確認しに来ます。
「えーと、勝つと勝ち点3、引き分けで1だから、、うちはいま2位だ」
「お、俺たち3位に上がった!」
と子供たちがワイワイと話しています (^-^)

結果、優勝は大久保SCさん、2位が秋津SCさん、最後のマリーナ対決を制したバズーカが3位、ボンバー4位。
各チームからMVPも選出し、盛り上がった一日になりました。

順位づけや賞を用意すると、子供たちも燃えて最後まで頑張りますね。
チャレンジカップ、これからも月一くらいのペースを目指して開催していきたいです (^-^)d
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第2回チャレンジカップ

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)