大きくする 標準 小さくする

2005

当たれば威力は抜群なのです。

投稿日時:2016/06/19(日) 22:01

今日の練習は南小でグランド全面(^-^)d
先週に引き続き、体操とドリブル練習の後はアロー、ボンバー、バズーカの3チームに分かれて練習です。

バズーカはパスとトラップ、そこにパスコースを予想して動く要素も加えての練習をしました (^-^)d

「シュート練習もしたい!」と子供たちが言うので急遽ゴールを運んでシュート練習を追加。
タナコーチによる体重移動の指導など受けつつ、順番に無人のゴールへ思い切りシュート!!
...のはずがボールはことごとくゴールバーの上を通過していきます。
「はい、あと一本ゴールが決まった子からお終いね。水飲んで~」
「コーチ、一週したけど誰もゴールを決めてません」
「おー、バズーカってそういう意味か」
当たれば威力は抜群って感じです (^-^)q
-------------------

昨日、6/18の明海FCさんとのTRMは自分が急遽仕事が入ってしまい。
ブログはお休みになりました (^^;
ボンバー・バズーカは合同チームで戦い、勝ったり負けたり。
良い試合をしたそうです (^-^)

今回の2チームとも、調子良いですね。
来週のトーナメント戦に期待です (^-^)v
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:当たれば威力は抜群なのです。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)