大きくする 標準 小さくする

2005

4,5年生合同でTRM。

投稿日時:2016/06/05(日) 20:00

DSC09994 (640x427).jpg
シュート!!


今日は4,5年生合同でTRM。お相手はバディ千葉さん。
バディ千葉さんが4,5,6年生で来てくれるというので、
5年生の前の時間で練習予定だった4年生にも声をかけて、2学年合同でTRMという初の試みです (^-^)v

始めはグランド全面使って順番に試合をしていたのだけど、待ち時間が長いと途中から半面ずつで試合をしたりと試行錯誤しながらのTRMでした (^-^)

最後にバディ千葉とマリーナごちゃまぜのチームを作って試合。
ここでみんな名前を覚えて、新しい友達がいっぱい増えました!こういうのいいですね(^-^)v
将来またどこかで会うかもね。その時はよろしく!

バディ千葉さん、今日はありがとうございました!
4年生のみんなもありがとー (^-^)/
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4,5年生合同でTRM。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)