大きくする 標準 小さくする

2005

アロー、ボンバー、バズーカ始動!!

投稿日時:2016/06/12(日) 20:00

さぁ! 今年もいよいよ県大会に向けて始動です!
今年のチーム分けをどうするか、コーチ間でいろいろ話し合いましたが
結果的に例年通りA-B-Bの3チーム分けで参加することになりました。
チーム名はアロー! ボンバー! バズーカ! (^-^)q
ソノコーチはバズーカを担当します。よろしくお願いします(^-^)

今日はさっそく3チームに分かれて練習。
練習試合でも息の合ったプレーを見せていました。

まず6月25日の市内トーナメント戦がチーム初の公式戦になります。
もういきなり日が無いぞ!!3チームともがんばれ!!

DSC_1107.jpg
3チームに分かれて練習。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アロー、ボンバー、バズーカ始動!!

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)