大きくする 標準 小さくする

2005

ドリブルで負けた..

投稿日時:2016/05/15(日) 20:00

暑くなってきましたね~
日焼け止めが必須な季節に入ってきました。

ここ数年、ガールズも含めて土日は一日グランドにいるのですが、
会社に行くと「ソノさん、尋常じゃない焼け方ですね」と言われちゃいます (^^;
でもマリーナに来ると「まだまだ白いですね」と言われます。どうしろと??

今日の練習は日の出小全面。
ドリブル練習では最後にタイムを計りました。ソノコーチも参加。

子供たち速い!!4人一組でやるのだけど、基本ソノコーチは4番目にゴールします (^^;
速い子で6秒台、平均7秒台で走る中、ソノコーチの一回目は8秒台。
2回目は頑張ってなんとか7.9の7秒台をたたき出しました。頑張った!!
みんなドリブルうまくなったなぁ。。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ドリブルで負けた..

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)