大きくする 標準 小さくする

2005

TRM with 明海FC

投稿日時:2016/05/14(土) 20:00

今日は日の出小に明海FCさんを招いてTRM
明海FCさん、リーグ戦を見ていても選手が全体的にうまくて強いチームです。

マリーナは均等分けの3チームで対戦。
勝ったり負けたり、良い勝負を繰り広げました (^-^)

明海FCさんとは来週のTRMでもご一緒します (^^;
今日はありがとうございました! また来週もよろしくお願いします!! (^-^)/

DSC00206 (640x427).jpg
アキコーチがカメラマンをかって出てくれました。
良い写真!! ありがとうございます! (^-^)


DSC00266 (640x416).jpg


DSC00211 (640x417).jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:TRM with 明海FC

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)