大きくする 標準 小さくする

2005

GAリーグ開幕!

投稿日時:2016/04/24(日) 20:00

本日午前中は見明川SCさんとのTRM!
..のはずでしたが、雨の為 中止となってしまいました (-。-;

今日は残念でしたが、本年度はGAリーグのあるたびに、GAリーグに参加しない選手でTRMをどんどん組んでいきたいと思います。
見明川さん、またの機会によろしくお願いします(^-^)

=======================================

一方、午後から雨も上がりGAリーグは無事 開催。
このGAリーグですが、普段の前後半戦ではなく15分×3本の3 period制で戦います。
選手の育成を目的とした「育成リーグ」という意味合いがあり、1st period と 2nd period は選手を総入れ替えするのが原則。面白いルールですね (^-^)d

GAリーグ開幕となったこの日、初戦の相手は3年生時に県大会で優勝したエスフェローザ八千代さん
昨年高津杯で対戦した相手でもあります。

この日の午前中は浦安市のトレセンもあり、トレセンメンバーは試合直前に合流。
1st period はそのトレセンメンバー主体で戦うも3失点。部分部分では互角に戦えていましたがやはり良い相手です (^^;
メンバー総入れ替えしてのぞんだ 2nd period も良く戦いましたが1失点、これで0-4。
このまま1点も取れずに終わるかと思われましたが、3rd period はようやくエンジンがかかりました。
開始早々に1点返すと

extVideoConfig = {"url":"https://www.youtube.com/watch?v=e8AYfThsVCI","width":"320","height":"240"};


その後連続して2得点。もう一点取れば同点!!

extVideoConfig = {"url":"https://www.youtube.com/watch?v=MMO9OtkJzWU","width":"320","height":"240"};


extVideoConfig = {"url":"https://www.youtube.com/watch?v=N1ZCQiR1cis","height":"240","width":"320"};


が、あと一歩及ばず試合終了。
いやー、惜しかった! でも1試合の間に流れが二転三転して面白いぞ!!GAリーグ(^-^)



2戦目の相手は、エスフェローザ八千代さんを2-1で破ったアクティブ柏さん、
両者の試合も観ていましたが、互いによいサッカーをする見ごたえのある試合でした。

試合の方は、押し込まれる時間もありましたが耐えて良く戦いました。
1st period は0-0で終え、2nd period、3rd periodにそれぞれ1失点ずつ。
合計0-2で2連敗..

しかし強豪のクラブチーム相手に互角に渡り合えた部分もあり、収穫の多い一日でした (^-^)d
こんな相手と一年間を通して対戦できるんですね。本当に恵まれた環境だと思います
次こそは1勝目指しましょう (^-^)

vsエスフェローザ八千代
1st period: 0-3
2nd period: 0-1
3rd period: 3-0
合計   : 3-4

vsアクティブ柏
1st period: 0-0
2nd period: 0-1
3rd period: 0-1
合計   : 0-2

マリーナFC、現在0勝2負

------------------
業務連絡ですが、4月29日の練習はソノコーチはお休みします。
よってこのブログもお休みです。
皆様よいG.W.をー (^-^)/
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:GAリーグ開幕!

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)