大きくする 標準 小さくする

2005

ドリブル練習中。

投稿日時:2016/04/09(土) 20:00

今日の練習は日の出小半面

グランド半面の時こそ基礎練習をみっちりしよう!
というわけで、先週に引き続きドリブル、パスなどの基礎練習を行いました。

子供たちにドリブルしてもらった後、シュウコーチが見本をみせます。
「こういう風にボールを動かすんだよ」
足のステップが超細かい!そして動きが速い!
すると子供の一人が真面目な顔で質問してきました。
「ねぇ、(あのコーチ)人間なの?」
人間です。
君たちもゴールデンエイジのこの時期に練習すればできるようになるよ! 頑張れ

DSC_1033.jpg
シュウコーチからアドバイスをもらってドリブル練習。

DSC_1035.jpg
コーチも一緒にやります。
(すごく良い練習だったので、来週はコーチ用にもう1レーン追加します (^-^)v )


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ドリブル練習中。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)