大きくする 標準 小さくする

2005

新コーチ登場!

投稿日時:2016/03/27(日) 20:00

26日はFC浦安さんとのTRM。
自分は参加できませんでした。どなたか結果を教えてください (^^;

5年生になるといろいろと試合が増えるので、できるだけ動画を撮ってシェアしていきたいと思ってます (^-^)

---------------------
そして27日は日の出南小で通常練習。
ボールを止める蹴る。1対1のボールキープ等の基礎練習を行いました。

当初 日の出小で練習の予定でしたが、南小が全面使えるということで急遽 場所を変更。
直前の変更でご迷惑をおかけしました m(__)m

選手たちには以前から紹介していましたが、この日の練習から
14人目のマリーナ2005コーチ、シュウコーチが本格的に参加してくれました

シュウコーチは大学生。マリーナのOBでもあり、去年は6年生のコーチを務めていてくれた方です。
自分も日曜日朝のシニアでよく一緒にサッカーしますが、とにかくうまい!速い!
ボールが足に吸い付くような高速ドリブルをします。
あのドリブルを盗むんだ!子供たち!!


途中トレセンのセレクションを受ける子達が抜けて、残った9名とコーチ達でゲーム。
楽しかった~ (*^-^*)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新コーチ登場!

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)