大きくする 標準 小さくする

2005

ドリドリドリブル

投稿日時:2016/02/11(木) 20:00

今日はドリブル主体の練習♪

最近は周りを見ることをテーマに少人数でのゲーム練習が多かったですが
祝日の今日は個人技術を高める練習を行いました (^-^)d

コーチも一緒にやってみましたがなかなかスムーズに体重移動できません。
「なるほど、ボールを蹴った足をそのまま軸足にして移動するのか」
と子供の動きを見てマネしてたりして,, f(^^;

その後は4チームに分かれてのゲーム練習。
今日はチーム分けも子供たちでやってみました。

ちゃんと均等に分かれた。。かな?? f(^^;

-----------------
今週土曜日は遠征ですね。
ソノコーチは私用があり帯同できず、、

コーチの方どなたか写真撮って送って下さい (^-^;
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ドリドリドリブル

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)