大きくする 標準 小さくする

2005

高津杯! 5年生の練習参加! トレセン! 

投稿日時:2016/01/23(土) 19:45

「はい、マリーナさんはこちらに並んでください。」

DSC07438 (320x213).jpg

今日、ソノコーチは八千代総合グランドに来ています (^-^)d
今日と明日開催される、FC高津さん主催の第一回 高津杯
両日ともに参加できる15名はこの高津杯に参加。
それとは別に、浦安市のトレセンメンバーはトレセンの遠征に、
それ以外のメンバーはマリーナ2004(5年生)の練習に参加と
今日は3つに分かれての活動になりました。

DSC07481 (320x213).jpg
「チーム高津杯」は15名で1チーム。
前後半でメンバー総入れ替えで挑みます。


DSC07446 (320x213).jpg
今日は雪の予報でしたが、最後まで天気も持ちました。
子供たちも楽しそうにサッカーしてましたよ(^-^)v


第一試合目の相手はよなもとSCさん。
最近のリーグ戦の好調を維持し、マリーナ、ここは快勝できました。

第二回戦目の相手はエスフェローザ八千代さん。
なんと、3年生の時の県大会で優勝したチームです
前半は攻め込まれながら体を張って守り、時折 カウンターも見せつつ良く戦いました。0-0のまま前半終了。
「おぉっ、これはもしかして。。」と期待を持たせる内容だったと思います (^-^)v
後半は少しずつ失点を重ね、結局0-4で試合終了。

結果、マリーナは第8ブロックを2位で通過。
明日は各ブロックの2位トーナメント戦に進みます。
しかし今日は強豪を相手によく戦いました
さぁ!この調子で明日もガンバロー (^-^)q

マリーナFC(チーム高津杯)
○マリーナFC 7-0 よなもとSC
●マリーナFC 0-4 エスフェローザ八千代A
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:高津杯! 5年生の練習参加! トレセン! 

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)