大きくする 標準 小さくする

2005

市内リーグ戦 4日目(最終日)

投稿日時:2016/01/17(日) 20:17

今日は市内後期リーグ戦の4日目
長かった後期リーグ戦も今日が最終日です。
マリーナ1,2,3の3チームがそれぞれ2試合ずつ行いました。

今大会、マリーナ1は相手にも恵まれず少し苦戦した試合もありましたが
マリーナ2,3は共に全勝。(しかもマリーナ2は大会通して無失点
最後まで好調を維持してくれました (^-^)

試合結果よりも、選手のみんなが「おぉっ、この子がこんなプレーを!?」というプレーを随所に見せてくれたのが良かったです。
大会通して非常に楽しい試合が続きました(^-^)d
ゴールデンエイジと呼ばれる、一生で最も成長する時期に差し掛かり、
今年はこんなプレーをもっともっと見せてくれるのでしょうね。
今から楽しみです (*^-^*)

DSC_0971 (320x180).jpg
みんなで食事中。


マリーナFC1 (1負1引き分け、Total 2勝2負1引き分け)
●マリーナ1 2-4 FC浦安SKY
△マリーナ1 2-2 マリーナガールズ

マリーナFC2 (2勝、Total 5勝)
〇マリーナ2 4-0 入船
〇マリーナ2 3-0 明海シーガルズ

マリーナFC3 (2勝、Total 5勝)
〇マリーナ3 6-0 ワンダーキッズ2
〇マリーナ3 2-0 高洲ホッパーズ ホワイト

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:市内リーグ戦 4日目(最終日)

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)