大きくする 標準 小さくする

2005

頭も鍛えよう。

投稿日時:2015/12/26(土) 20:00

今日は久しぶり、カツコーチが登場

練習テーマは「ターン」。
カツコーチのオーガナイズで、適度に複雑で頭を使う練習メニューを行いました
パスやトラップなども、練習ではできても 処理する情報量の多い試合になるとうまくできなかったりします。
いろいろと脳に刺激を与えながらこなせるメニューを、来年度も取り入れていきたいですね (^-^)

DSC02192 (320x173).jpg
子供たちも心なしか普段より口数少ない感じでした。
頭を使うので無駄な私語を交わす余裕がなかったみたいです (^^;


DSC02194 (320x213).jpg


------------
事務連絡ですが、
明日の練習はソノコーチ不参加の為、このブログもお休みします。
明日は蹴り納めですね。
皆様、少し早いですが良いお年を~ (^-^)/
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:頭も鍛えよう。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)