大きくする 標準 小さくする

2005

続、ファーストタッチを磨くのです。

投稿日時:2015/12/23(水) 21:55

今日も前回に引き続き、ファーストタッチ、およびファーストタッチ時にフェイントを入れて相手を抜き去る練習。

DSC02183 (320x239).jpg
タナコーチが見本を見せて。

DSC02187 (320x240).jpg
子供たちがマネします。
みんな上手くできるかな~?


その後 いつものゲーム練習。
最近は子供たちチームにプラスして、コーチでも1チーム作ってゲームに参加していますが
この子供たちとのサッカーが実に楽しいです (^-^)

最近はコーチチームも連携が上がってきました。
子供たちが6年生になってもサッカーを楽しめるように、コーチ達も頑張って子供たちについていきましょう (^-^)q
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:続、ファーストタッチを磨くのです。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)