大きくする 標準 小さくする

2005

市内リーグ戦

投稿日時:2015/12/05(土) 15:22

今日は市内リーグ戦
浦安市内の合計23チームが4つのブロックに分かれて、それぞれリーグ戦を行います
マリーナは均等分けの3チームで参加。

今日は各チーム1試合ずつ行い、見事3チームとも勝利を収めました!

DSC_0946 (320x183).jpg
アップ中の一コマ。


DSC_0951 (320x182).jpg
試合前のミーティング中の一コマ。


DSC_0952 (320x148).jpg
試合中の一コマ。


試合に勝てたこともみんなの自信につながるので良かったですが、
それよりもこの半年、県大会に向けて練習してきた部分が随所にみられたのがすごく良かったです。
ぼん蹴りする子がいなくなって、ボールを止めて、周りを見て、ドリブルか味方にパスかを選択できていました。
県大会を通じてみんなが成長したことを確認できた一日でした (^-^)


FCマリーナ1 (1勝)
〇マリーナ1 5-3 見明川SC

FCマリーナ2 (1勝)
〇マリーナ2 8-0 ワンダーキッズ1

FCマリーナ3 (1勝)
〇マリーナ3 3-1 FC浦安SEA

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:市内リーグ戦

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)