大きくする 標準 小さくする

2005

久しぶりにゆったり。

投稿日時:2015/11/08(日) 20:23

朝から結構な雨
このところ休みなく活動していたマリーナも、良い機会なので今日は練習お休みです。

ちなみにソノコーチの今日の予定は マリーナガールズ練習⇒テニス練習(来週試合なので..)⇒マリーナ4年生の練習 となってましたが、それらも全部中止になり、久々にゆっくりした休日になりました



日の出小では5年生の県大会が。
さすがに県大会はこの雨でもやるんですね。
DSC02066 (320x237).jpg
マリーナ2005の選手2名も応援で参加してます。
ソノコーチも少しだけ応援に行ってきました。


遅れがちだったブログ更新もようやく追いつきました
今後は遅延なく更新できるように頑張ります (^-^;

---------------
さて、この週末のもう一つのイベントといえば、プリオベッカ浦安がJFL昇格をかけて戦う全国地域サッカーリーグ決勝大会の一次リーグ

なんと金土日の3日で3連戦という強硬日程でしたが、、、
11月6日(金):ブリオベッカ浦安 4-0 札幌蹴球団(北海道地区代表)
11月7日(土):ブリオベッカ浦安 2-0 新日鐵住金大分(九州地区代表)
11月8日(日):ブリオベッカ浦安 2-1 バンディオンセ加古川(全国社会人リーグ代表)
となんと3連勝
みごと決勝ラウンドにコマを進めました

決勝ラウンドは11月21日から。場所は四国は高知県。
決勝ラウンドに残った4チームでリーグ戦を行い、上位2チームがJFL自動昇格の切符を手にします。
さぁ、最後の正念場です

ちなみに、ブリオベッカ浦安の試合の模様はツイッターにつぶやかれ、こちらのページの右側にかなり詳細にリツィート(つまりは反映)されます。
今日の試合なんかは前半を0-1で折り返し、後半に逆転する手に汗握る展開。
ソノコーチはずっと更新ボタンを連打してました (^-^;
ぜひ皆様もご一緒に、高知まで応援の想いを届けてください(^-^)d
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:久しぶりにゆったり。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)