大きくする 標準 小さくする

2005

4年生アロー vs 5年生アロー

投稿日時:2015/10/18(日) 20:00

今日の練習は南小グランド半面
昨日のトーナメント戦で敗れたため、3チーム仲良く練習です

Z、パワーズはタナコーチの指導の元、足技の基礎を、アローは県大会に向けてグループ戦術を練習しました。

隣のグランド半面では5年生のアローが練習。他のメンバーは遠征中とのこと。
というわけで!
ゲーム練習では4年生のアロー vs 5年生のアローの対決となりました

5年生強い!
負けはしましたが4年生も良く戦いました。なかなかの熱戦で面白かったです

Zはパワーズと対戦。
引き分けることが多いこの組み合わせですが、この日も引き分け。見事なくらい均等に戦力が分かれているなと思います。
互いに「このチームには負けたくない」と思っているようで、毎回 本当に良い試合をします。

このライバル心を良い方向にあおりつつ、互いに高めていきたいですね

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4年生アロー vs 5年生アロー

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)