大きくする 標準 小さくする

2005

県大会ブロック予選 アロー、Z 二日目。

投稿日時:2015/08/30(日) 20:00

いよいよ今日はアロー、Zのブロック予選二日目
さぁ、みんな楽しんでいこうぜ

2チーム同日開催、しかもアローは主管という事でコーチや育成会も総動員です〓
(ソノコーチもいろいろ多忙で、写真はあまり撮れませんでした.. ^^; )

朝一、アローコーチ&ソノコーチはまずアローの会場設営。
アロー会場の設営や審判対応は、マリーナ他学年のコーチの方々がたくさん応援に駆けつけてくれました。
おかげで、アローコーチはチームのコーチングに専念することができました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
こういう時のマリーナの団結ってすごいですね

その後 ソノコーチはパワーズメンバーを引率してZの試合会場へ移動。
アローのみんなごめんなさい。パワーズは今日はZ会場で応援します m(_ _)m
でもアローも応援してるよ!頑張って

到着したZ会場では、他のパワーズコーチが審判対応中。
Zメンバーはアップ中。
応援に来たパワーズメンバーもなぜか隣で1対1の練習 (^-^;

DSC01683 (640x479).jpg
試合前に選手、育成会、応援部隊全員で円陣。
これ、恒例にしたいですね〓


試合の方は、百合台、平田から待望の1点を奪うもあえなく3負..
でも、これで全チームから1点ずつ取りました〓
みんな良く頑張った!!

DSC01704 (640x476).jpg
みんなで記念撮影。
夏休み中、平日も自主的に朝練しているメンバーもいました。
みんなこの夏にサッカーうまくなったよ!!



その後、アロー会場へ移動。到着した時には、すでにアローのブロック予選突破が決定していました ^^;
よくやった、みんな!
さすが!! (^-^)v

DSC01706 (640x471).jpg
無事 予選突破を果たしてリラックス中。


今日 アロー、Zを応援してくださった方々、ありがとうございました!
あらためて、1勝する、1点取るのって大変ですね〓
アローだって簡単な試合は一つもありませんでした。
そんな中、みんな最後まで全力で戦い、結果アローが予選突破できました。
県大会本戦もよろしくお願いします!!

〓サッカーマリーナアロー 第1ブロック 1位(4勝2分、県大会出場)
〇アロー 3-0 FC浦安
△アロー 1-1 フッチ
〇アロー 1-0 市川中央

〓サッカーマリーナZ 第七ブロック 4位(6負)
●Z 0-3 高洲B
●Z 1-6 百合台
●Z 1-3 平田
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:県大会ブロック予選 アロー、Z 二日目。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)